2013/09/24

ウェディングイベント「something love -どうしても好きなもの-」無事終了しました!

9/22(日)に代官山にて開催した、一日限りのウェディングイベント「something love -どうしても好きなもの-」無事終了いたしました。


遠くからはるばる来てくださった新郎新婦さまや、
これからご結婚をお考えの方など、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

atelier naeは今までのドレスに加え、新作ドレスも展示いたしました。

ご試着くださったお客さまは 偶然みなさまが、
お式に向けてのご準備をスタートされたばかりの方々でしたので、
この日が人生初のウェディングドレスのご試着ということで
初めはすこし遠慮がちにされていましたが、
実際にドレスをお召しになると ぱあっとお顔が明るくなって
イメージの違う数着を色々お試しになってくださり、
「ドレスを着るのがすごく楽しみになった!」とおっしゃってくださっていたのが
とても印象的で、とても嬉しいことでした。

ご試着された新婦さまのご家族ご友人の方々がくちぐちに「かわいい!」と
とっても嬉しそうに写真をたくさん撮られているのもとても幸せな時間でした。



メインテーブルは美味しいお食事をみんなで囲んで
ゆったりとリラックスして過ごすようなお式の雰囲気を。


自然体でやわらかさと強さを兼ね備えた素敵な装花は「つぐみ」さんによるもの。

パティシエ 岩柳麻子さんのブランドのケーキや焼き菓子の試食も
とても美味しくご好評いただいていました。


イベントの様子や、atelier naeの新作ドレスやお小物の写真は
追ってご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

イベントにお越し下さった方々、
ご協力くださった関係者の皆様、
どうもありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿