2013/08/31

新作ドレスのご紹介 vol.3 『chloe(クロエ)』

新作ドレス3着目のご紹介です。
今回は、ミニドレスです!

『chloe』(クロエ)


明るくて、咲きほこる花のように美しい女性をイメージしておつくりしました。
上質なシルクサテンとチュールのミニドレスです。

こちらはとてもシンプルなドレスに、付け衿風ケープを巻いたコーディネート。
カジュアルな挙式シーンやウェディングパーティーなどでお召しいただける、大人っぽくもあり、かわいさもある、普段のおしゃれの感覚で着ていただけるドレスです。



足もとにチュールの花びらが一枚ずつ縫い付けられているので、
ふわふわ ぽわんぽわんとした軽やかさをお楽しみいただけます。


ケープをとり、ドレスだけだとすっきりとして大人っぽい印象です。


シルクシフォンとサテンの異素材合わせ。
大きめのコットンパールのネックレスやイヤリングなどをあわせてシックにまとめるのも素敵です。



ケープは使い方は幾通りにもなります。
写真のように、きゅっと結んで前にリボンのポイントを持ってきても、
肩からゆるやかにかけてネックレスのようにしても素敵。




こちらのドレスは、atelier nae the shopにてご試着いただけます。
ぜひお気軽にお電話、メール、HPのコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。

atelier nae the shop
台東区寿1-20-11
TEL : 03-5808-9038
MAIL : mail@atelier-nae.com
WEB : http://atelier-nae.com
*ご来店は予約制となっております。


2 件のコメント:

  1. ただ、うつくしいです。

    きっと、イメージどおり。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      とても嬉しいです。

      削除