2013/08/09

新作ドレスのご紹介 vol.2『olivette(オリヴェット)』

新作ドレス2着目のご紹介です。

『olivette』(オリヴェット)


明るい笑顔と思いやりに溢れ、すっきりとした気持ちよさのある女性をイメージしておつくりいたしました。
さらりとした上質なシルクサテンと、肩のモチーフがポイントのエンパイアラインドレスです。


肩のモチーフはシルクシフォン。
風にふわふわとなびくよう、一枚一枚丁寧に縫い付けられています。

また、上半身は、ボレロのようになっているので、
ボレロ無しで着ていただくとイメージががらりと変わり、
すっきりと大人っぽく、一着でお色直しのような変化を楽しんでいただけます。



おおぶりのイヤリングやピアスをつけてポイントを作ったり、
ヘアスタイルも、きりりとアップにしたり、ふわふわのダウンスタイルにしても素敵です。

バックスタイルはこちら。


さらさらと流れるトレーンが美しく映えます。


バックスタイルには、くるみボタンをおつけしております。
ひっそりと並ぶボタンをひとつひとつ留めていく時間は、
花嫁さまの幸せを願う時間のようです。

こちらのドレスは、atelier nae the shopにてご試着いただけます。
お客さまのサイズに合わせておつくりするセミオーダーを承っておりますし、
生地やレースモチーフなど、お客さまのご希望に合わせてアレンジすることも可能です。

ぜひお気軽にお電話、メール、HPのコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。

atelier nae the shop
台東区寿1-20-11
TEL : 03-5808-9038
*ご来店は予約制となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿